女優パク・シネが華やかな春の雰囲気でファンに挨拶を伝えた。

パク・シネ は4日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)に「私は今、中国Mamondeの広告を撮影しています。ヘヘッ。華やかにやっていきますので、楽しみにしてください」という書き込みと共にセルフショットを公開した。

公開された写真で
パク・シネ は、4枚のセルフショットに様々な魅力を盛り込み、視線を引きつけた。緩やかなウェーブヘアにピンク色のリップカラーでラブリーな雰囲気を演出したパク・シネは、唇を突き出したり明るく微笑んだ表情でラブリーな魅力を発散した。

パク・シネ は最近、ネパール地震被害者たちのために3000万ウォン(約333万2500円)を寄付し、話題を集めた。