ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の末っ子カウン(20)が、テレビCMに単独で出演することが決定した。カウンは今まで「関西コレクション」、「GirlsAward」への出演を果たすなど、モデルとして個人活動を続けてきたが、テレビCMに単独で出演するのは今回が初となる。

AFTERSCHOOLのプロフィールと写真



 今回カウンが出演するCMは、「世界一美しい顔」に選ばれた同じグループのメンバー、ナナ(Nana)がコラボしたヘアケア商品ブランド「コルダジュール」新商品のテレビCM。コルダジュールの新商品は、ヘアケア商品では珍しい泡タイプで、きめ細かい炭酸水ホイップが地肌からリセットさせ、髪にヘッドスパをしたかの様な潤いを与えるのが特徴。

 このCMでカウンは海辺で真っ白なワンピースに身を包み、ピュアさと共に彼女特有の瞳に秘めたような強さを表現し、今まで見たことのないカウンの魅力が感じられる作品になっている。

 こちらのCMは6月22日から静岡・広島エリアをはじめ、地方を中心とした8エリアで放送される予定で、「AFTERSCHOOL」、コルダジュールの各オフィシャルホームページでも公開される。

Copyrights(C)wowkorea.jp