乃木坂46の若月佑美が27日に21歳の誕生日を迎え、乃木坂46初主演ドラマ『ドラマ24 初森ベマーズ』の収録中、メンバーおよびスタッフの祝福を受けた。

若月佑美の誕生日を祝うメンバー。鳥居坂46の応募要項へのリンクも

 テレビ東京系で7月10日から (テレビ大阪は11日から) スタートする、乃木坂46初主演ドラマ『ドラマ24 初森ベマーズ』梅雨の悪天候の合間を縫っての屋外撮影も快調に進む中、クランクイン時の西野七瀬に続き、イマドキ役の若月佑美が21歳の誕生日を迎えた。

 スタッフとメンバーからの祝福を受けた若月は「去年の20歳の誕生日は確か一人寂しく実家で迎えた気がするので、今年はこんなにもたくさんの方に祝っていただけるのがすごく嬉しいのと、『初森ベマーズ』が21歳初めてのお仕事で良かったなと思ってます。これからもよろしくお願いします!」と喜びと抱負を語った。

 ドラマ『初森べマーズ』は、寂れた下町に住む少女たちが思い出の公園を守るために、ソフトボール経験のないメンバーばかりで女子ソフトボールチームを結成し、超強豪チームに戦いを挑む、汗と涙と、魔球も飛び出すスポ根青春ドラマ。写真ではメンバーが特攻服姿で若月の生誕を祝っているが、その理由は番組を観れば分かるという。

 なお、本日28日より、ソニーミュージックが「乃木坂46」を超える大規模オーディション「鳥居坂46第1期生オーディション」を開催することを発表。募集をスタートした。応募の方法は、公式サイトおよびオーディション情報サイト「デビュー」に掲載されている。