takeRooom

カテゴリ: AOA





動画が再生されない場合はこちら [動画再生]

digital single member: Yuna(??) Hyejeong(??) Chanmi(??)






動画が再生されない場合はこちら [動画再生]

説明.



韓国ガールズグループ「AOA」のヘジョン(21)が体重を告白した。



 10日に放送されたパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」には、ガールズグループ「AOA」が出演した。

AOAのプロフィールと写真

 メンバーのヘジョンは「リアリティ番組をしていた際、ウォーターパークに行った。乗り物に乗ろうとしたら、安全上、体重を量らなければならなかった」と述べた。続けて「57kgと出て、みんなが驚いた。わたしは当時、人生で初めてその体重を見た。信じられなかった」と回想した。

 また、「しかし、(濡れた)服の水を絞って再度量ったら減っていた。現在は51kgだ」と正直に公開した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


※ネタバレになる内容が含まれています。



 10日に放送されたKBSドラマ「オレンジ・マーマレード」では、学校に戻ってきたマリ(ソリョン(AOA))の姿が描かれた。

オレンジ・マーマレードの紹介と写真



 マリはヴァンパイアだという事実のせいでいじめられた。生徒たちは彼女をひどい目に遭わせようととんでもないイタズラをした。

 ジェミン(ヨ・ジング)もマリをのけ者にした。しかしジェミンは、マリが唐辛子の粉が入った水を掛けられそうになるのを助けた。

 マリは冷たくいいつつも助けてくれるジェミンに感謝した。ジェミンも「どうしてだ。正常じゃないようだ」と考えた。ジェミンは「どうしてそんなことするんだ? 」と聞くヤツらに「幼稚だからだ」と言い返した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


7月29日に日本3rdシングル「胸キュン」をリリースする「AOA」。現在、韓国で、「胸キュン」の韓国語Ver.「シンクンヘ(Heart Attack)」で、精力的に活動を行っている。

AOAのプロフィールと写真



 「シンクンヘ(Heart Attack)」は、7月1日放送のMBC Music「SHOW!  CHAMPION」と7月4日放送のMBC「Show! 音楽中心」にて1位を獲得し、韓国音楽番組で2冠達成。

 「Show! 音楽中心」でトロフィーを手にし、メンバーたちは「応援してくれたファンの皆さん本当にありがとうございます。関係者の皆様ありがとうございます。一緒に頑張っているメンバーありがとう。もっと頑張ります」と涙ながらに感想を述べたが、「AOA」にとって、これはデビューしてから最大の収穫で、どの年よりも熾烈な戦いが繰り広げられている今年の夏の音楽市場で意味のある成果を得られたといえる。

 また、「AOA」は「シンクンヘ(Heart Attack)」で自身最高チャートランクイン記録を更新し、「AOA」公式ファンカフェの会員数は昨年7月と比べて2倍以上の伸びを見せ、人気度も急上昇中。

 韓国での勢いに乗って7月29日に日本でリリースされる「シンクンヘ(Heart Attack)」の日本語Ver.「胸キュン」への期待も高まっている。「胸キュン」は、8月1日の「AOAファンクラブ設立記念PREMIUM EVENT」で日本初パフォーマンスされる。

Copyrights(C)wowkorea.jp

このページのトップヘ