takeRooom

カテゴリ: f(x)

fx_8

韓国ガールズグループ「f(x)」のメンバーで女優のビクトリアが、完ぺきの9頭身ボディを披露した。

ビクトリア(f(x))のプロフィールと写真



 ビクトリアは先ごろ、済州島(チェジュド)にて韓国の某ファッションマガジンと画報撮影をおこない、ロイヤルブルーのヒールを引き立たせたスタイルを披露。「まるで、イタリア南部の田舎町に遊びに来たような気分だ」と撮影を楽しんだという。

 続けておこなわれたインタビューで、ビクトリアは出演映画「猟奇的な彼女2」について、「前作の人気があまりにすごかったため、プレッシャーは大きかったが、キョヌ役のチャ・テヒョン先輩が勇気をくださった」とし、「秋夕(チュソク/旧盆の大型連休)ごろに(韓国で)公開される予定で、さらにうれしい」と伝えた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


韓国の大手芸能事務所SMエンタテインメントはソルリの「f(x)」脱退説について「決定したことはない」という立場を明かした。

ソルリ(f(x))のプロフィールと写真



 SM側は25日、「ソルリ(f(x))のグループ脱退に関しては、まだ決定していることはない。今後のグループ活動は慎重に決めていく」と伝えた。

 これに先立ち、この日午前、ある韓国メディアが、ソルリが事実上「f(x)」と脱退し女優に転向する予定で、「f(x)」は4人組として活動すると報道した。

 昨年7月、当時、所属事務所側は「ソルリが後を絶たない悪質デマや事実と異なるうわさなどにより、苦痛を訴えるなど、心身ともに弱っている。これにより、しばらくの間、芸能活動を中断したいとの意志を明かした」という立場を示していた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


韓国ガールズグループ「f(x)」ソルリ(21)の脱退説が提起された。



 25日、ある韓国メディアがソルリ(f(x))がグループを脱退し、女優として活動する予定だと報じた。

ソルリ(f(x))のプロフィールと写真

 先立ってSMエンタテインメントは昨年7月にソルリの活動中断を公式発表した。当時、所属事務所側は「ソルリが後を絶たない悪質デマや事実と異なるうわさなどにより、苦痛を訴えるなど、心身ともに弱っている。これにより、しばらくの間、芸能活動を中断したいとの意志を明かした」という立場を明かしていた。

 その後ソルリは彼女が主演していた映画「ファッション王」の舞台あいさつに参加したり、フォト撮影イベントや画報撮影などで顔を見せていた。数日前も映画「延坪海戦」VIP試写会に参加したが、フォトイベント以外のステージや演技活動はなかった。

 「f(x)」は下半期にカムバックを控えている。ソルリは参加しないという見方もあるが、事務所側が公式的な脱退を発表するのか、関心が寄せられる。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


f(x)のソルリが団体での広告撮影に参加しなかったことと関連し、SMエンターテインメント関係者は5日、マイデイリーに「広告を契約した時点がソルリの活動休止期間であったため、除外された」と説明した。

これに先立ち、ソルリを除いたf(x)のメンバーであるビクトリア、エンバ、ルナ、クリスタルは最近、アイスクリームブランドの広告撮影を行った。この事実が広まると、ソルリの不参加の理由について複数の憶測が交差している状況だ。

ソルリは昨年7月、悪意のあるコメントによる苦痛を訴え芸能活動を一時中断した。そんな中、映画「ファッション王」の公開を機にグラビア撮影、ファッションイベントなどに参加するなど、徐々に活動を再開した状況である。

このページのトップヘ