takeRooom

カテゴリ: BESTie


BESTieのヘリョンが総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんとのツーショットを公開した。

ヘリョンは最近、自身のSNSに「可愛いサランちゃん、会うたびにすくすくと成長するサランちゃん」と愛情たっぷりのコメントを書き込み、写真を掲載した。

公開された写真にはサランちゃんを抱きしめて、仲睦まじいツーショットを演出しているヘリョンの姿が写っている。二人の可愛らしい美貌と共に意外な親交が視線を引き付けた。

ヘリョンが所属しているガールズグループBESTieは、秋山成勲と事務所同士の親交によってデビュー前からお互いのことを応援しながら縁を結んできたと知られた。

BESTieの新しいミニアルバム「Love Emotion」は恋に対する多様な感情を1枚のアルバムに盛り込んだ「恋の大百科事典」だ。作曲家チームイダンヨプチャギ(二段横蹴り)とホームボーイが手がけたタイトル曲「Excuse Me」を含む計6曲で構成された。8日正午に公開される。


4人組ガールズグループBESTieが1位公約ではなく、5位の公約を掲げた。

BESTieは6日午後、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールにて2ndミニアルバム「Love Emotion」発売記念のショーケースイベントを開催し、カムバックの感想と覚悟などを明かした。

この日、BESTieは1位公約を尋ねる質問に「1位ではなく、5位の公約を掲げたい。今回は守りたい」とし「公開放送にいらっしゃるファンの方々にアイスクリームをご馳走する」と語った。

また、今回の活動に臨む覚悟を聞く質問に、ヘヨンは「私たちに一番合った曲ではないかと思う。溌剌としてボディラインをさらに際立たせられるし、メンバーたちの姿を一番よく見せられる楽曲だと思う。今回は本当に頑張る」と話した。

ダヘは「空白期間が相当長かったけど、長い時間をかけてしっかりと準備したので、これまで見せた姿とはまた違った姿を見せるのが一番大きな目標だ。これで1位になれればもっと良いと思う」と意気込んだ。

「Love Emotion」は昨年8月にリリースしたデジタルシングル「あなたが必要」以来9ヶ月ぶりに発売するニューアルバムで、メンバーたちが直接アルバムの企画から衣装、ダンスにまで参加した。

タイトル曲「Excuse Me」はイダンヨプチャギ(二段横蹴り)とホームボーイが手掛けた楽曲で、より一層成熟したBESTieの魅力を際立たせたダンスナンバーだ。強烈なブラステーマとメインボーカルユジの爽やかなボーカルから始まり、クセになるフック(同じフレーズを繰り返すこと)とサビのBPM(テンポ)をダブルタイムで表現するなど、多彩な構成を披露した。

同アルバムは、8日に公開される。

このページのトップヘ