takeRooom

カテゴリ: Secret


韓国のガールズグループ「Secret」のチョン・ヒョソン(25)がグループ内の不仲説を解明した。そんな中、ハン・ソナ(24)がSNSに意味深長な文章を残した。

Secretのプロフィールと写真



 ソナは25日午前、自身のTwitterに「寝つこうとしても起きちゃう。それは違うんじゃないか」という短文を掲載した。

 これを前に、「Secret」のチョン・ハナ(25)がMnet「ヤマンTV」で、「ハン・ソナは酔うと世の中への不満が爆発する。ぶつぶつと」と話していた。

 その後、ソナはTwitterに「3年前、1~2度、メンバー間の雰囲気が悪く酒を飲んだことはあるが、当時は、白痴美(表情に乏しく、知性の感じられない美貌)のイメージのせいで悩んでいて話した。それを世の中への不満と捉えられたのね」と綴った。

 去る24日に放送された「ラジオスター」でMC陣はゲストとして出演したヒョソンに、この不仲説について質問した。ヒョソンは「(ソナが)そう話したハナに言いたかったのではなく、人々に自身の酒癖に対する誤解を解きたかったのだ」と不仲説を解明した。

 しかし、今回のソナの意味深長な文章により、再度、ネットユーザーらの関心を集めている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


Secretのジウンがf(x)のエンバと過ごした日常を公開した。

ジウンは4日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「草を食べるラマは可愛かった」というウィットのあるコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真にはエンバと共に爽やかかつハツラツとした表情でセルフショット三昧のジウンの姿が写っている。二人のキュートで可愛らしい表情とラブリーな美貌が視線を引きつけた。

ジウンが出演しているtvN「超人時代」は、工大に復学した男、彼の友達が25歳の誕生日を過ぎて超能力を使えるようになり、これを利用して仕事と愛を手に入れようとする物語を描いたファンタジー成長ドラマだ。韓国で毎週金曜夜11時30分に放送されている。



Secretのヒョソンが、新曲「惚れる」のミュージックビデオ撮影現場でしなやかな体つきを公開した。

ヒョソンは3日、自分のInstagram(写真共有SNS)にミュージックビデオのBカット(実際には使われない写真)を掲載した。

写真のヒョソンは、けだるそうににシックな表情で横たわっており、男性たちのファンタジーを刺激している。明るいオレンジ色のヘアカラーと鍛え上げられた腹筋、弾力のある美脚により特有の健康美が際立つ。

昨年リリースされたヒョソンのソロ曲「Good-night Kiss」に続いて、今回の新曲「惚れる」もヒット作曲家イダンヨプチャギ(二段横蹴り)が参加し、シンガーソングライターJakobsもサポートに加わった。7日に公開される。

このページのトップヘ