takeRooom

カテゴリ: AFTERSCHOOL


ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の末っ子カウン(20)が、テレビCMに単独で出演することが決定した。カウンは今まで「関西コレクション」、「GirlsAward」への出演を果たすなど、モデルとして個人活動を続けてきたが、テレビCMに単独で出演するのは今回が初となる。

AFTERSCHOOLのプロフィールと写真



 今回カウンが出演するCMは、「世界一美しい顔」に選ばれた同じグループのメンバー、ナナ(Nana)がコラボしたヘアケア商品ブランド「コルダジュール」新商品のテレビCM。コルダジュールの新商品は、ヘアケア商品では珍しい泡タイプで、きめ細かい炭酸水ホイップが地肌からリセットさせ、髪にヘッドスパをしたかの様な潤いを与えるのが特徴。

 このCMでカウンは海辺で真っ白なワンピースに身を包み、ピュアさと共に彼女特有の瞳に秘めたような強さを表現し、今まで見たことのないカウンの魅力が感じられる作品になっている。

 こちらのCMは6月22日から静岡・広島エリアをはじめ、地方を中心とした8エリアで放送される予定で、「AFTERSCHOOL」、コルダジュールの各オフィシャルホームページでも公開される。

Copyrights(C)wowkorea.jp


AFTERSCHOOLのユイがSBSの新しいドラマ「トゥルー・ロマンス」でヒロインを演じる。

SBS「トゥルー・ロマンス」は自分の身分を徹底的に隠して、裕福な家柄でなくても自分自身を愛してくれる男性を見つけようとする一人の女性チャン・ユナと、愛は支配層が被支配層を支配するための情緒的なアメにすぎないと考えているチェ・ジュンキの物語を描くミステリー青春メロドラマだ。

ユイは同ドラマで財閥グループの末娘であり、フードマーケットでアルバイトをしているチャン・ユナ役を演じる。家柄などは必要ない、人間は愛し合いながら生きなければならないという考えの持ち主で、自分のすべてのことを捨ててまでも本当の愛を探す魅力的なキャラクターを披露する。

これまでKBS 2TV「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」、MBC「黄金の虹」、ケーブルチャンネルtvN「ホグの愛」など多数の作品を通じて演技力を認められたユイは、この作品を通じてアイドル女優という偏見を打ち破り、女優ユイとして生まれ変われるように、さらに成長して幅広い演技を見せる予定だ。

ユイは所属事務所のPledisエンターテインメントを通じて「このように素晴らしい作品に巡り会い、演技する機会を得ることができて幸せだ。本当に一生懸命に努力する。見守っていただき、多くの関心と応援をお願いしたい」と明らかにした。

SBSの新月火ドラマ「トゥルー・ロマンス」はキャスティング作業を終えた後、韓国で6月に放送される予定だ。



AFTERSCHOOLのナナが"MEMEBOX"のメイクアップラインモデルに抜擢された。

ナナは「2014 世界で最も美しい顔100人」で1位を獲得し、今まで様々な番組を通して自分だけの色がはっきりとしたビューティのノウハウを公開した。

ナナはメイクアップ協会の会員証を保有しているのはもちろん、メイクアップアーティストを超えるメイクアップの腕前で自身のSNSにエッジのあるメイクアップの腕を公開した。


MEMEBOXの関係者は「ナナは堂々と自分の美しさを表現し、魅せるコリアンビューティのアイコンだ。MEMEBOXが追究するブランドイメージを大衆に上手くアピールすることが出来る」とモデルに選んだ理由を説明した。

ナナも「『MEMEBOX』と一緒に仕事ができてとても嬉しい」とし、「これから20~30代の女性たち自らがスペシャルな自分だけの美しさを取り戻せるように努力したい」と抱負を明かした。

MEMEBOXは2012年に設立された韓国最大のビューティeコマース(電子商取引)企業だ。メイクアップラインI'Mシリーズおよび、MEMEBOX X ナナコラボレーション商品はMEMEBOXのモバイルアプリケーションとMEMEBOXのホームページを通して購入することが出来る。


【モデルプレス】米国の映画情報サイト「TC Candler」による毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」で2014年の1位に選ばれた韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLのナナ(Nana)が29日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催中のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」に出演した。


「RESEXXY」のショーに出演したナナは、花柄のティアードトップスにデニムシャツをさらった羽織ったトレンドのスタイルで登場。ボトムスはホワイトのマイクロミニ丈のショートパンツで、圧巻の美脚をアピールするとともに、ランウェイ先端ではキュートにウインク。"世界一の美貌"と称されるに相応しい存在感を発揮し、歓声を浴びていた。

◆「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」



同イベントは「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」というスローガンのもと、2010年から年2回ペースで実施。イベント設立5周年、11回目となる今回は「Girls Radio Station」をテーマに開催。山田優やヨンア、菜々緒ら人気モデルが集結するほか、AKB48や乃木坂46、AAAなどのアーティストも出演する。

また、2014年10月よりavexと共同で開催している男性限定オーディション「日本最大級イケメン発掘祭!BoysAward Audition」の最終結果も発表される。(modelpress編集部)


このページのトップヘ