takeRooom

カテゴリ: BESTie


4人組ガールズグループBESTie(ヘヨン、ユジ、ダヘ、ヘリョン)がニューミニアルバム「Love Emotion」でカムバックする。

BESTieの所属事務所であるYNBエンターテインメントは「BESTieが5月8日に2ndミニアルバム『Love Emotion』をリリースする」と27日に伝え、公式SNSにジャケット写真を公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真は、BESTieメンバーのスリムな美脚が強調され、視線を引きつけている。

昨年8月のデジタルシングル「I Need You」のリリース以来、9ヶ月ぶりにカムバックを控えているBESTieは、最近MVの撮影を終え、本格的な活動準備に拍車をかけているという。

BESTieの所属事務所の関係者は「BESTieのメンバーがアルバム企画から衣装、ダンスの構想まで参加した。今回のアルバムを通じて一段と成熟した姿を披露する」と伝えた。

"軍統領"(軍隊の大統領)というニックネームに相応しく、ミュージカル「ドリームガールズ」でポストビヨンセとのあだ名を得たメインボーカルのユジをはじめ、CMモデル、俳優までスペクトラムを広げたヘリョンまで多彩な魅力を持つBESTieが、果たしてどのようなステージでファンの前に立つのかが注目を浴びている。

BESTieのニューミニアルバム「Love Emotion」は5月8日、オンラインと店頭で同時公開される。



4人組ガールズグループBESTie(ヘヨン、ユジ、ダヘ、ヘリョン)の相反する魅力を収めたグラビアが公開された。

28日、BESTieの所属事務所であるYNBエンターテインメントは「5月8日に発表されるBESTieの2ndミニアルバム『Love Emotion』はメンバーたちの完璧なボディラインはもちろん、多様な魅力を収めた60枚の写真で構成された、写真集のようなアルバムだ」と明かした。

写真でBESTieはパステルトーンの衣装を着て爽やかで溌剌とした笑顔でポースを取っており、可愛いルックスとは異なるボディラインで相反する魅力をアピールして視線を引く。

恋に対する多様な感情を1枚のアルバムに盛り込んだ「恋の大百科事典」という意味で名づけられたBESTieの新ミニアルバム「Love Emotion」はメンバーたちが直接アルバムの企画から衣装、ダンス構想まで参加し、一層成熟した姿を披露する予定だ。

BESTieの新ミニアルバム「Love Emotion」は韓国で5月8日、オンラインと店頭で同時に公開される。

このページのトップヘ