takeRooom

カテゴリ: キムソヒョン



“瓜二つ”とも言われている女優ソン・イェジンとキム・ソヒョンが、ポカリスエットのCMが話題になっている。

ソン・イェジンのプロフィールと写真



 最近、キム・ソヒョンはポカリスエットのCMモデルに抜擢され、さわやかな魅力を放っている。

 過去にはソン・イェジンもモデルとしてCMに出演していた。二人は大きな目をクリクリさせて、清涼感のある魅力も“瓜二つ”だと注目を集めている。

 2015年のモデルとなったキム・ソヒョンは、10代という若さでさわやかでハツラツとした姿を見せて好評を得ている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

良い朝!!!!今日の午後3時50分から kbs月火ドラマ 'フーアーユー - 学校2015' 3~4話が再放送します~!!!!もし 見れなかった方々は 楽しく見てください~~~ウンビとテグァンの現場スチールです! 

フーアーユー 


ドラマ「Who are you-学校2015」の視聴率が1.8%上昇した。

6日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、5日に韓国で放送された「Who are you-学校2015」は5.9%を記録した。これは4日の放送で記録した4.1%より1.8%上昇した数値で、番組史上最高視聴率である。

同時間帯の1位には、SBS「風の便りで聞きました」がランクインした。10.9%を記録し、4日の放送分(9.3%)より1.6%上昇した。MBC「華政」は10.3%で2位にランクダウンした。


ナム・ジュヒョクがキム・ソヒョンの守護天使に変身した。

韓国で4日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「Who are you-学校2015」(以下「学校2015」)第3話では、泥棒の濡れ衣を着せられたウンビ(キム・ソヒョン)を励ますイアン(ナム・ジュヒョク)の姿が描かれた。

ヨンウン(キム・ボラ)によってウンビが泥棒に仕立てられた瞬間、そんなウンビを連れて外に出たイアンが彼女を落ち着かせた。これにウンビが「避けたら解決するの?」と話すとイアンは「イライラしたからそうした。あなたらしくないよ、どうしたんだ?」と一蹴した。

またイアンは「あの人もこの人もみんな騒ぎ立てるから、誰の言葉を信じていいか分からないだろう?良く聞いて。今、君が信じるべき人は他の誰でもないよ。君自身だ」としっかり話した。

続いてイアンは「君は性格も悪くてイライラさせるし、時々殴りたくなるほど憎いこともするけれど、それが全てだ。ロッカーに盗んだ物を隠したりするような情けないことは絶対できない」と付け加えた。

しかし、泥棒の濡れ衣を着せられたウンビはクラスの子どもたちから露骨な蔑視を受けるようになった。「学校2015」の展開が本格化した。

このページのトップヘ